アキえり!

主な成分はマンガとゲームと神秘です ~GAME&COMICS&ANIMAL&FANCY DRESS~

Sponsored LINK

カードからのメッセージ-004/One Oracle

あなたへのメッセージ

“あなたはすでに立っています”

起きているあらゆることに身を委ね、考察してください

 

あなたはすでにそこに立っています

一歩踏み出すのか、まだ考えるか、あるいは別のところへ行くか、自由に選べるのです

 

あなたはいつでも望んでいる道を選択することができます

 

f:id:ak66g:20200616072403j:image

思うこと

わたしたちの目の前には常にどこでもドアがあって、ドアの行き先は選択によって変わります。

 

瞬間瞬間の小さな選択から、大きな選択まで、選択と名のつくものの先にはそれぞれの世界が用意されています。

 

引き寄せなんかは「ある世界」に移動するために逆算してドアを選んでそこをくぐる感覚ですね。

 

選択により開かれるドアは無意識のものも含まれているので、無意識に恐怖や怒りなどがあれば自然とそちらの世界へ、成功したい幸せになりたいなどの願望があったとしたら成功したい幸せになりたいと願っている世界へ行きます。

 

執着・エゴを無くすと楽だよ、とたまに言っているのは、それらが無いとスムーズに世界を移動できるからです。

 

執着を取るワークを教わって、やり出してから約9ヶ月経ったのですが、日常でイラッとしたり、他人に腹を立てたり幻滅したりすることが減りました。

とはいえわたしもまだ全て取れてるわけではないので、職場でイラァ!とすることが起きたりします。

 

そんな時は、チャンス!とか思うわけではなく普通にムカついてます。壁殴りたくなったりもします。

ひとしきりムカついた後に自分にどんな執着があるか見ていくだけです。

 

ここの執着取れたら何か良さげだなという感じがするので、自分を観察している自分が楽しみにしているのが伝わってきてますね。

 

その時、どんなドアが目の前にあって、その先がどんな世界につながっているのか。想像したら楽しみになってきました。

 

皆さまも良きトラベルを。