アキえり!

主な成分はマンガとゲームと神秘です ~GAME&COMICS&ANIMAL&FANCY DRESS~

Sponsored LINK

カードからのメッセージ-003/One Oracle

あなたへのメッセージ

“まずは扉を触ってみるところから”

あなたが試練だと思っているその重い扉、よく見てみてください

 

扉だと思っていたそれは軽い布で出来たベールかもしれません。あるいは自分で設定している扉なのかもしれません

 

f:id:ak66g:20200615084944j:image

思うこと

扉は開かれている。あとはそこに入っていくだけなのになかなか飛び込めない。

 

こういうことってよくありませんか?

まー、わたしあるあるなんですけど、原因は準備万端でも何だか気乗りしなくてやらないとか、自信が持てないとかそんな感じですかね。

 

思い立ったら即行動、行動することによってPDCA鬼回転…みたいなタイプの人からしたら、CとAにたどり着くまでにどんだけ時間かけとるんじゃって見えるかもしれないですが、こればっかりは個人の特性やタイミングなんだと思います。

 

わたしの場合は、変化や刺激は大好きなんですが、急に変わるのは怖い…みたいなめんどくさいタイプなので、そこを無視して行動だけするのは後々のためにならないんです。

 

なので、扉が開いててあとは行くだけ、なのに何故だか行動に移せない、なんていう方は扉の質感を確かめてみてください。

 

重い重い鉄の扉だと思ってたら、かるーいベールだったり、そもそも扉なんてなかったり。色んな発見があると思います。

 

繊細で怖がりな人なおすすめの方法なのである。