アキえり!

主な成分はマンガとゲームと神秘です ~GAME&COMICS&ANIMAL&FANCY DRESS~

Sponsored LINK

カードからのメッセージ-NO.44/One Oracle

あなたへのメッセージ

“WHITE BUFFALO”

豊かさと安全があなたの人生に流れてきています

 

全てのことが可能です

バランスと調和が成り立っています

 

偉大なスピリットからの助けに身を委ねてください。あらゆることを一人でする必要はないのです

 

f:id:ak66g:20200511084345j:image

個人的見解

カードには『あなたは偉大な宇宙のチャンネルです。その助けが得られればすべてのことが可能でしょう』と書いてあります。

 

これって、このカードを引いた選ばれし者がそう!ってわけではなく、これを読んでいる方も誰でもそうなんです。

 

誰もが願いの叶う世界にいます。

 

オーダーの方法は潜在意識から。『心から願ったことは叶う』っていうのは、潜在意識が望んでいることは叶うっていう意味なんですね。

 

 

「素敵なパートナーが出来ますように」という願望は「素敵なパートナーが欲しいと願っていう現実を引き寄せる」とか言いません?

 

個人的にこの部分は割とどうでも良くて、『パートナーが欲しい』という願いの中にあるエゴをどれだけ無くすかが願望実現のキーなんだと思ってます。

 

何故すてきな人がいいのか?普通じゃだめなの?そもそも何でパートナーが欲しいの?っていう質問に答えていくと、人によっては誇らしい気持ちになりたいからとか、みんないるのに自分だけいないのは恥ずかしいからとか、何か寂しいからとか出てくるわけですが、さらに掘り下げてゆくと、その人のエゴの源泉みたいなのが見えてきます。

 

ここで自分の醜さや矮小さに絶望した後、変わりたいと行動していった人は引き寄せ力が上がってく、そのうち絶望せずにエゴと向き合って対処していく、これの繰り返しで引き寄せ力のレベルが上がっていき、叶いやすくなるのではないかと思います。

 

わたしの周りにいる引き寄せてる人って我欲がほとんどないです。

 

自分が感じていることが全て実現する世界にいるあなたは、どんな事を感じていたいですか?