ウォンバットのうきうきくらし手帖

好きなことを好きなだけ

Sponsored LINK

今年中に叶うことリスト(2017年9月)



最近はウーパールーパーブロガーとしてTVで全国波にのった、大好き♡ゴージャス&キュートなよりどりみどりの小鳥遊みどりさん (id:midori32)が『3か月以内にかなうことリスト』を書いてらっしゃいました。

わたしがみどりさんすごいなぁと思うところは、挙げていったらきりがないんですけど、きりがないうちの1つに「目標達成能力がすごい」というところがあります。

もっとファンタジックに言うと、叶え体質?そのような感じで、みどりさんは様々な夢を叶えています。

 

みどりさんの記事をきっかけに記事を書かれた、ヒロさんとまどこさんの記事を読んで、みなさんのリストがとても素敵なので、よーしわたしもやろう!と書くことにしました。

水野アキが12月末までに叶えていること

1.英語学習がノリにノッている

中断していた英語を再開しました。
1か月ごとのスパンでこまめに目標設定しようかなぁと思っていたら、10月のテスト申込み忘れてました。11月19日のテストではTOEICのスコア300点UP。

2.セッションの精度がさらに上がっている。もっと指名をいただく

ありがたいことに、口コミで申し込みしてくださる方がいらっしゃいます。今以上に精度を上げてお客様のお役に立ちたいですね。誠心誠意と感覚を研ぎ澄ます。

【仕事・恋愛】~水野アキのグッドルッキング未来予報~ - ウォンバットのうきうきくらし手帖

【募集中】水野アキと今を見つめる個人セッション~あなただけの輝き、みつけます~ - ウォンバットのうきうきくらし手帖

3.スリムになっている

遺伝子検査をして、自分の体質に合う食事が分かったので、あとはそれを実行するのみ。去年の糖質制限であまり思うように体重落ちなかったのは体質に合っていなかったからでした。ぎゃふん。

4.健康になっている

風邪とかはいっさい引いていないのですが、7月に行ったエステのゴッドハンドのお姉さんから「限界を超えて動き続けてるから身体が滞りまくってる」と言われました。これを何とかするのです。そして思う存分運動をしたい。

5.いつも髪の毛がサラツヤである

ギンギンにハードブリーチをかけているのですが、髪質や普段のケアのおかげか、髪の毛の艶をお褒めいただくことがあります。月1でトリートメントに通ってつねにサラツヤ。

6.いつも笑顔でごきげん

気がつくと真顔になってるので口角上げてこー。

7.レザーのライダースをかっこよく着こなしている

かっこいいなと憧れはありつつ、ハードな印象になりそうなのと、黒が似合わないのではないかという思いで今まで遠慮してたんですが、今年は着こなします。似合ってたらほめてください。

8.自分の感情をすなおに表に出している

長年の考えグセはなかなか直しづらいもので、いまだに抑えてしまうところがあります。出し惜しみもったいない。

9.ステキなバッグや靴と出会っている

ずっと使っていたバッグと靴がそろそろ寿命かもしれないので。TOEICのテキストが入るくらいのやつが欲しい。靴はショートブーツかな。

10.理想の彼♡と出会っている

4年くらい?長すぎて忘れたんですが、両想いっぽいのに何で苦しいの?っていう相手のことを一途に想っていたんです。想いすぎて執着になってきてたので執着は手放します。
「理想の恋人リスト」を作ってみたら、どうやらわたしはガンガン想われたいし大事にされたい。そういう相手を想って大事にしたい。
自分の感覚では来年くらいかな?と予想していますが、出会ってるかもしれない。

12月に振りかえります。

 リッツ・カールトンからの風景

みなさまのステキな叶うことリストはこちら

◆みどりさん
3か月以内に叶うことリスト10 - よりどりみどり

◆ヒロさん
3ヶ月以内に叶う事リスト書いてみた - herosurf’s diary

◆madocoさん
3ヶ月で叶うリスト - 笑いながらキラリナ日々を


-----

◆この記事は水野アキが書いてます