読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウォンバットのうきうきくらし手帖

30代技術系OLとウォンバットが送る、日々をうきうきすごすためのヒント集です

Sponsored LINK

もうすぐブログを始めて1年経ちます。これからもよろしくお願いします!



こんにちわ。アキです。
わたくしごとではありますが、12月6日でこのブログをはじめて1年になります。
こうして続けていけたのも、私の記事を読んでくださる方や、交流してくださる方のおかげです。
昔からブログを作ってはいましたが、続けられたのは初めてです。
 

1周年を区切りに、ブログ名変えました

ブログの名前を『66g』から『ウォンバットのうきうきくらし手帖』にしました。
自分の書いたものが毎日をうきうきとすごすためのヒント集になればいいなという思いからこの名前にしました。
 
「ウォンバットの」とついているのはウォンバットが書いている手帖なのか、ウォンバット印なのかそれともアキがウォンバットでウォンバットがアキなの?そもそもウォンバットって何なの?とみなさまの日常にちょいとしたミステリーを提供すること必至ですね。
 
うきうきウォンバット イラスト
うきうきから連想してTwitterに投稿したイラスト
 

そして、自分自身の名前も変えます

今まで名前だけでしたが、名字をつけることにしました!

今日から水野 アキ(みずの あき)と名乗ります。

 

名前をつける際にお世話になりました

名字をつける際、Twitterでアンケートを取ったり、フォロワーの方から意見をいただいたりして、とても参考になりました。

水野という姓はMIDさん(@grow_smaller)のご意見からいただきました。本名と近いようなでもちょっと違う感がいいなと思いました。ありがとうございます!

投票してくださったみなさま、素敵な名字のアイディアをくださったみなさまに感謝です。

水野アキの主成分はやさしさになりました。ほんわり。

 

今後ともよろしくお願いいたします

リニューアルしたブログ名とアキを今後ともよろしくお願いいたします!

 

-----
◆この記事は水野アキが書いてます