ウォンバットのうきうきくらし手帖

好きなことを好きなだけ

Sponsored LINK

【募集】あなたの誰にも言えない夢、こっそりお聞きします♡ in Tokyo



こんにちわ。水野アキです。

実はわたし、おいしいものを食べることと、人とお話することが好きなんです。相手のお話しを聞いて、それを受けて自分もそれについてお話しする。会話のキャッチボールが心地よいんです。

ホテルのラウンジで美味しいものを食べながら、お相手の将来の夢やお仕事のお話を聞く、とか、ものすごい好きなシチュエーションです。わくわくします

ということで企画を考えちゃいました。

タイトルにもある通り、『あなたの誰にも言えない夢、こっそりお聞きしますinTokyo春の陣』

限定1名です!

 どんな話をすればいいの?

☺︎誰にも言えない夢

☺︎恥ずかしいけど誰かに聞いてもらいたいナイショ話

☺︎水野アキと沈黙を楽しみたい

☺︎水野アキに会ってみたい


でもでも、人の悪口や愚痴、悩み相談は受け付けておりません。
おいしいものを食べながら明るく楽しい夢の話を一緒にしましょ。アキの夢も聞いてね♡



何だかわかんないけどおもしろそう、とか気になるかも!と思った方はそのまま読み進めてくださいませ。

ご利用について

基本は1対1でお願いします。

なぜなら、一度にたくさんの方のお話を聞くのがわたしには難しいからです 笑。ゆっくり、じっくりお話ししましょう☆

時間はお一人につき2時間/日まで

2時間未満でもOKです。90分とか60分とかでも。
気がすんだら終わり!でもOK。

場所は東京23区内のお店

ホテルのラウンジ、レストラン、カフェなど。東京23区内のお店でお話ししましょう
※ご自宅への訪問・自家用車やタクシーの同乗は出来かねます。

基本的にはご予約をお任せする形になりますが、「こんなお店がいいんだけど、どこがいいかわからないよ」という場合は一緒にお店を探します。お話ししたい内容に沿ってお店を選ぶのも楽しそう。

日時

・平日 18:30~21:00

・休日 10:00~20:00

お互いの予定が合う日で調整しましょう。

お礼について

・2人分の飲食代のご負担をお願いいたします。

・ささやかですが、名刺サイズの『あなた色のウォンバットのイラスト』をプレゼントいたします。お話ししながらカードに描いてあるウォンバットに色を塗っていきます。

カラフルウォンバット イラスト

お申込み方法

下記リンクのフォームからお申し込みください。 

誰夢申込み(5月)

※5/28までのお申込みまで有効です。 

みなさまのお申込みお待ちしてます☺︎ 

-----

◆この記事は水野アキが書いてます