ウォンバットのうきうきくらし手帖

好きなことを好きなだけ

Sponsored LINK

N.Yのおみやげにいただいたソックスにおどろき



友人からおみやげをもらいました

アメリカのおみやげに靴下をいただきました。
アイスのようなパッケージでかわいい。
NYおみやげ ソックス 写真1
 
うらがえしてみました
NYおみやげ ソックス 写真2
あれっ?
 
一瞬の違和感を無視しきれずよーく見てみました
NYおみやげ ソックス アップ写真
?!
 
この脚はメンズなの?それともあんまり気にしないタイプの女性なの?!
 
対象の性別はよくわかりませんが、実際に履いてみたら23.5cmの私の足にジャストサイズでした。
 
トリコロールウォンバット イラスト
毛といえばウォンバット。毛はまかせろ! 
 

-----

◆この記事は水野アキが書いてます