ウォンバットのうきうきくらし手帖

好きなことを好きなだけ

Sponsored LINK

【レポ・ご感想】実は得意なんです、価格設定~水野アキのグッドルッキング未来予報



今回のクライアントは吉川のどかさん。
のどかさんは東海地方でご活躍の元気いっぱいですてきな女性です。

のどかさんはSkypeや対面で、クライアントさんの守護神を見て、守護神のメッセージをクライアントさんにお伝えするセッションをしています。
守護神さま鑑定の他にはカラーリーディングやオラクルカードなど、色々なことができるお方。

メニューをリニューアルするにあたっての価格設定を中心にご相談いただきました。


実は価格設定が得意です
このサービスを始める前から、独自の商品を売っている方からの相談をお受けすることがよくありました。
この値段が良いのでは?と提案させていただいたものを採用してくださった方は、その値段を設定してすぐにお申込みがあった、なんていう不思議なことが何度もあったりしました。
初期設定はもちろんですが、値上げのタイミングも得意です。


のどかさんが今までされていたサービスとこれからのサービスの内容などをお聞きし、流れを感じたら、価格やサービスの案を出させていただいて、ご自身でメニューを決めていただき、価格の設定は完了。

価格設定の他にも、お互いのお仕事のお話しや、のどかさんからアドバイスいただいたりと、色々な要素がギュッと凝縮したセッションでした。

のどかさんの新サービスが発表されるのが楽しみです♪

 水野アキのグッドルッキング未来予報 イメージ

のどかさんからのご感想と水野アキの印象

Q.もっとも参考になったポイントを聞かせてください
価格の相談が一番助かりました。

今回は初めてのスカイプセッションにもかかわらず、スムーズに対応していただきありがとうございました。


Q.水野アキの印象はいかがでしたか?
やわらかい印象がしました。あとはお茶目な感じも(*^^*)

のどかさんのお役に立てて嬉しいです!

のどかさんとのセッションはSkypeでした。
わたし自身、初の試みでしたがのどかさんとのセッションで、あっSkypeでも出来るなと自信がつきました。ありがとうございます。

吉川のどかさんのブログはこちら

https://ameblo.jp/kururi-nodoka/

水野アキのグッドルッキング未来予報|お気軽にどうぞ

66g.hateblo.jp

お問合せの際はこちらへ

ak666g@gmail.com

----------
【件名】水野アキのグッドルッキング未来予報詳細希望

【本文】以下を記載の上、送信してください。

・お名前
・メールの送信先
・水野アキへ一言
・東京23区以外をご希望の方は会いたい場所