ウォンバットのうきうきくらし手帖

好きなことを好きなだけ

Sponsored LINK

【レポ・ご感想】水野アキのグッドルッキング未来予報



おかげさまでご好評いただいております、
「水野アキのグッドルッキング未来予報」 
セッションの様子とご感想を紹介させていただきます。

 

お申込みしてくださったKさんからは新しく始まるプロジェクトについてと恋愛のご相談を受けました。

現在の状況やお悩みをお話しいただいていると、ご自身の仕事への不安や好きな人に対して感じている不安や、これからやっていきたいことよりも何よりも気になることが。

そして思わず指摘。
「Kさん、好きな人のこと話してるのに楽しくなさそうに感じるんだよねぇ」

その時は意外そうな表情を見せていたKさん。
半月くらい経ってから思うことがあったようでこの前ご連絡いただきました。

Kさんが大切にしたい事、意識した方が上手くいく事をお伝えさせていただき、セッションは終了。

Kさんの未来はきっと晴れやかなものになるでしょう。

 水野アキのグッドルッキング未来予報 イメージ

Kさんからのご感想

楽しい時間を本当にありがとうございました!!
アキさんの、感じたことを的確だけどふんわり伝える話し方はホントに人柄が出てるなぁと思いました(*´ω`*)
また色々相談したいのでお話聞いてください!!

水野アキのグッドルッキング未来予報 ウニのパスタ

Kさん、おいしいイタリアンと楽しい時間をありがとうございました。 

お気軽にどうぞ

66g.hateblo.jp

お問合せの際はこちらへ

ak666g@gmail.com

----------
【件名】水野アキのグッドルッキング未来予報詳細希望

【本文】以下を記載の上、送信してください。

・お名前
・メールの送信先
・水野アキへ一言
・東京23区以外をご希望の方は会いたい場所