ウォンバットのうきうきくらし手帖

好きなことを好きなだけ

Sponsored LINK

茹でるのカンタンおいしい、十割そばをいただきました♡



ずぼらーだからミニマリスト!』のあんみつさん(id:an_3_2)から十割そばのギフトをいただきました♡

あんみつさんからのそば 写真 

そばとのおつきあい|今までは生麺をゆでるのが得意じゃなかった

手打ちのそばをいただく機会が割とありまして。

書いてあるとおりに茹でたら細かく切れてしまい、私にはそば茹での才能ないのかなぁなどと思っていました。

 

今回いただいたそばは乾麺。

袋に書いてある茹で方で茹でてみたらなんと!こんなにおいしそうになりました。 

十割そば 茹でてみた 画像
じゃーん 

そば猪口が無かったので、みどりさん(midori_32)にいただいたカステヘルミのボウルをそば猪口かわりに。和食にも意外に合います。万能!

 

作ったそばは美味しくいただきました。

あんみつさん、ありがとうございました!

ウォンバットとそば

 関連記事

 公開したら良いことが起こりました。

66g.hateblo.jp

水野アキのほしいものリスト

amzn.asia

-----

◆この記事は水野アキが書いてます