ウォンバットのうきうきくらし手帖

好きなことを好きなだけ

Sponsored LINK

♡Love Reading♡ご感想~自分の中で感じてたことの答え合せが出来たような気がしました



先日サービスを開始いたしたました、お客さまのオーラの色と愛情の矢印を元に、お客さまの未来をさらに良くしてゆく“Love Reading”大変好評をいただいております。

今日から少しずつ、お客様のご感想をご紹介させていただこうと思います♡

今回のお客さまはKさま!

【事前アンケートより】

おふたりの現在のご関係を教えてください
パーソナルトレーナーとクライアント。
付き合いが長くお互いの家族も知っているのでやや家族ぐるみ的な付き合い。

いつも元気で健康的な女らしさがとても素敵なKさま。
サービス開始前にこんなサービス始めるよとおはなしする機会があり、その時に興味を持ってくださいました。

わたしは恋愛の感情は矢印バシバシっと感じやすくて、すぐに誰が誰を好きとかわかるのですが、こういう人間愛みたいなのは初めてでした。
ドキドキしながらも、お2人の写真をリーディングした結果がこちら。

KさまのLove Reading結果シート

Love Readingご感想 Mさま

※プライベートに配慮し一部修正しております 

 

Kさまからのご感想

もっとも参考になった点を教えてください
矢印がいろんな方向に向いてる理由を、わかりやすく説明してもらえたのが良かったです。

 

フリーコメント
お互いの矢印の向いてる方向や、質?を教えてもらえて、とても良かったです。 今後についてもアドバイスもらえたことが、嬉しかったです。 自分の中で感じてたことの答え合せが出来たような気がしました。 ありがとうございました。

*****

エネルギッシュなお2人からはたくさんの矢印が見えました。
お互いを尊重しあってる関係なんだなーというのが写真からわかり、こちらも元気をいただけました。

今回のように、カップルやご夫婦でなくてもお2人を視ることができます☆
Kさま、ありがとうございました♡

Love Readingの募集記事はこちらからどうぞ♡ 

66g.hateblo.jp

 -----

◆この記事は水野アキが書いてます