ウォンバットのうきうきくらし手帖

好きなことを好きなだけ書いてる

Sponsored LINK

森美沙紀さんから対面セッションのご感想をいただきました。



海外でのイベントプロデュース、男装エスコート、専属スタイリスト派遣、ヒーリングサロン経営など、活躍の幅がとっても広い海外コスプレ社長こと、森 美沙紀さんから対面セッションのご感想をいただきました。

経営者の方はエネルギーがとっても強いし、実現させる力も強い。
それは、自分のエネルギーの使い方に葛藤が無いからなんですね。
 

f:id:ak66g:20181026104414j:image

f:id:ak66g:20181026104419j:image

『大切なものほどフォーカスする』
自分軸とか他人軸とかそういうことばが出てくる文章を読んでいると、「他人にフォーカスしない」という言葉が出てきます。

他人フォーカスってそんなにいけないことなの?ってわたしは思います。
その人が大切だから、その人との未来を考えたいから、大事にしたいから、その想いから生まれるエネルギーはあたたかくとても力強いです。

どのような想いを大切にしたいか、かと。
みさきさんからとてもあたたかいものが伝わってきました。
みさきさん、ありがとうございました。


エネルギーは強ければ良いとか悪いとかじゃなくて、エネルギーそのものがその人自身なのです。エネルギーは平等だとわたしは考えてます。

対面セッションではご相談者さまのエネルギーそのものと伸び代からの未来をリーディングし、必要な言葉や行動、ヒントとなることをお伝えしております。 

◆ ただいま募集中のメニュー ◆
人生を動かす言葉をあなたに✨対面セッション 💫 詳細★
オーラカラーからあなたの願いへアクセス 💫 詳細★

-----

◆この記事は水野アキが書いてます