ウォンバットのうきうきくらし手帖

好きなことを好きなだけ

Sponsored LINK

ブライトスプリング&サマーのCOLOUR POP事情その1~サテン編



COLOUR POP(カラーポップ)というところのアイシャドウが大好きです♡

驚くべき発色、ラメ感、目のしたに粉がつかない感じ、どれをとっても満足な使い心地のシャドウです。

 

しかし販売サイトは英語。モデルは外国人。自分の肌に合う色ってどれなのー?とだいぶ迷いながら何色か購入しました(*´◒`*)

これ買った時は自分の肌の色がスプリング&オータムだと思ってたからちょっとオータム寄りの色もあります。

 

カラーポップのスーパーショックシャドウはマット/サテン/グリッター/ウルトラグリッターの4種類があります。

今回はパール感のあるサテンから4色をご紹介します☆

KathleenLights/Truth/Bubbry/Cheeky

①Kathleen Lights

人気YouTuberのキャスリーン・ライツさんとコラボしたシャドウです。ザ・オータムって感じの色あい。

②Truth

使いやすいベージュ。黒目の上に入れたり目頭から黒目の間に入れたりしてます。何かちょうどいい。

③Bubbry

もっとショッキングピンク系で濃くつくと思ったら思ったよりもかわいいピンク。目の下に入れるのが好きです。

④Cheeky

ピンクとオレンジを足したような感じのサーモンピンクです。かわいい!これを目尻に入れたりするとテンション上がります。

f:id:ak66g:20180418181050j:image

f:id:ak66g:20180418181136j:image

 ケースはこんな感じです。ケースの高さに対してシャドウはそんなに入ってないです。深さ3mmくらい?

スウォッチしてみました

腕に載せてみました。

まぶたとは皮膚の厚みが違うし、血管の透け具合とかでまたちょっと見た目の印象変わりますね。

f:id:ak66g:20180614154251j:image

上から

①Kathleen Lights

②Truth

③Bubbry

④Cheeky

 

BubbryとCheekyほんとにかわいい…!

乙女心をくすぐられます。


海外のプチプラコスメのカラーポップ。色の入れ替わりが激しくて気がついたら廃盤になってたりもしますが、1つ6$でたまに5$になってたり、海外発送も50$以上で送料無料になるのでおすすめです!


次回はウルトラグリッターとマットから5色をご紹介したいと思います!

16タイプパーソナルカラー診断の記事はこちら

66g.hateblo.jp

 -----

◆この記事は水野アキが書いてます