ウォンバットのうきうきくらし手帖

好きなことを好きなだけ書いてる

Sponsored LINK

2018年の振り返りと2019年の展望



 

◆ ただいま募集中のメニュー ◆
人生を動かす言葉をあなたに 💫 対面セッション

 

気がついたら12月があっという間に過ぎ、新しい年のあしおとが聞こえてくるこの時間。皆さまどのようにお過ごしでしょうか?

 

2018年のふりかえり

地盤の調査と基礎を造った1年

自分のこと、自分のルーツのこと、自分の力の源、自分がこれからしてゆくこと、それらを確かめて確かめて、確認して(段階踏まないと怖いタイプなんです)来年から上物作ってこー!みたいな1年だったなーと思います。

ふとブログと連携していたTwitterのアカウントを消してみたり、人間関係が穏やかに変わっていったりもしました。

Twitterに関しては、ここにいるのにいない感みたいなのを強く感じてしまいまして、珍しく気に病んでしまったりしてちょっとした勢いで消しちゃったんですねどね、InstagramやFacebookはやってるし、ブログからも連絡取れるようになってるし、誰かがわたしに連絡とりたかったとしても、いかようにもできるなーと。

 

Twitterからわたしを知ってくださった方、仲良くしてくださった方、みなさまに感謝を。

使い方が決まったらまたつぶやこうなー。

夜のクリスマスツリー

2019年はどうする?

地に足つけて色々と積み重ねてゆきます。

光り輝くこと、光が当たることを恐れない。自分の真ん中とのつながりをもっと太くする、そんな一年になりそうだなーと予想。

 

もっと緩まっていきますかね。
この1年お世話になりました。2019年もよろしくお願いいたします。

-----

◆この記事は水野アキが書いてます