ウォンバットのうきうきくらし手帖

好きなことを好きなだけ

Sponsored LINK

結果を出してて楽しそうな人に習いたいの



先日、スピのコミュニティを通じて知り合った、みきさんが主催するクローズドな身体作りのセミナーを受けてきました。
(スピのコミュニティで身体作りって何なのっていう感じですが、スピリチュアル的なことだけでなく、いろんな事が出来るひとがたくさんいるコミュニティなのです。)

みきさんはお子さんが3人(しかも成人してる!)いらっしゃるとは思えないほどの素敵な腹筋&ヒップのスタイルの持ち主です。

正面から見た姿も、横から見た姿も、無駄な肉がなく、筋肉が美しく、なおかつ女性らしさもあるという、まさにわたしの理想のスタイル。

美しいスタイルの女性 写真

※画像はイメージです※

そして何よりもみきさんが筋トレについてお話ししている時、とっても輝いてるの。

わたしは去年から『何かを教わるときは美人から教わろう』キャンペーンを続行中です。そして美人なのはもちろんですが、"結果をきちんと出しててそれをやることが大好きで楽しんでる人"というポイントも大事です。

たとえば、男性からのモテを全面に押し出してるのに、男性への怒りが隠れてたり、モテることが楽しくなさそうな女性からモテを教わった場合、結果が出せる思うか?否! 

というマイルールの元、みきさんから教わった尻トレ&美脚マッサージセミナー。
仕事中や家事の合間などの隙間時間についでに出来るストレッチや筋トレ、座り方ひとつでお腹がぺったんこになる座り方や、どんどんやればどんどん美脚になりそうなマッサージを教わりました!

みんなにマッサージや筋トレを教えているときのみきさん、とっても楽しそうでキラキラしていました。

今現在、クローズドなセミナーですが、いつかオープンでやるかもしれません。その際はぜひぜひ。

当日の様子はみきさんのブログから! 

https://ameblo.jp/mik702/entry-12346183081.html

こちらの記事もどうぞ

◆脳みそ筋肉にすることのススメ

66g.hateblo.jp

 

◆パーソナルジムで筋トレするのも楽しかったです

66g.hateblo.jp

 -----

◆この記事は水野アキが書いてます