ウォンバットのうきうきくらし手帖

好きなことを好きなだけ

Sponsored LINK

アカシックリーダーになったよ



そういえば子どもの頃から全部知っていたような気がする。

 

全く経験のないことでも何かわかるので、口を出しては「子どもなのにマセたこと言ってるね」とか言われたり。

 

嘘言ってる人とか悪意を隠してる人とか、本音で話してない人とかもわかるので、本音と建前を使い分ける意味のわかっていないヤングアキちゃんはそれ違くない?みたいなことをどストレートに言ってしまい、空気を凍りつかせることもあった。

 

そんな感じで、わたしは色んなことを『知って』いたのです。

 

でもさ、やっぱり経験に基づく発言じゃないとダメみたいなことも多いし、本音はキレイに包んどくのが美みたいなことも多いじゃないですか。

 

加えて人生ソフトハードモードを選んでしまったがために本来の自分に蓋をして社会に馴染もうと長らく頑張ってたわけですが。

 

そんな事しなくても良くない?と言ってくれる人たちに出会ったり自分でもそうだなって思えてきたりして、徐々に解放していってた最中だったのですがやはり全部知ってる事への自信は持てなくて。  

 

今日はアカシックリーディングについて勉強してきたんですけど、あっこれだ!って凄く腑に落ちたというか。

自分の知識や情報はここから取ってきてたのかーってすごく納得がいきました。

意図してアカシックレコードにつながるのが定石なんだけど多分、自分の場合は逆で、意図してなくてもつながってる状態になってて、そこからオートで情報拾ってたんじゃないかなぁ。

 

そんな感じで、今日からアカシックリーダーになりました。

f:id:ak66g:20180306145749j:image

自分にとって始まりの場所みたいなところが増えていってる。パワースポットが増えてくみたいで何だか嬉しいな。写真は今日の場所じゃないけどわたしのパワースポットのひとつです。