ウォンバットのうきうきくらし手帖

好きなことを好きなだけ書いてる

Sponsored LINK

果実園すごいよ果実園



すんすんらんどの住人すんこちゃんとゆるふわたぬき系男子のたぬきと果実園に行ってきました。

果実園

目黒と東京と新宿に店舗があるフルーツパーラーです。

パフェなどのフルーツを使ったデザートはもちろんですが、色々なフルーツを使った果実園オリジナルのズコットがおいしいです。

フルーツと生クリームとスポンジで構成されているのですが、ケーキの中のスポンジ率が低い!

フルーツ:クリーム:スポンジ=7:2:1 

このくらいの比率なのではないだろうか。

 

季節の折々のフルーツ食べ放題などもやっていて何度行っても楽しいお店です。

ということですばらしいケーキの三面図

果実園 いちごのズコット 写真01

f:果実園 いちごのズコット 写真02

f:果実園 いちごのズコット 写真03

みてくださいこのフルーツの量。
途中でいちごに食べ飽きそうになるというくらいのたっぷりのいちごです。

他にもシャインマスカットを使ったものや、マンゴー、いちごとピスタチオのクリームのもの、モンブラン、色々なフルーツを使ったMIXズコットなどがあります。

おまけ

すんちゃんが食べてたいちごのパフェ。

この日までケーキを我慢していたすんちゃんは、生クリームumeeee!!ってなってました。かわいかった。

果実園のパフェは基本、フルーツがこれでもか!って入ってます。

フルーツ:クリーム:アイス=8:1:1 

こんな感じかな。

f:果実園 いちごのパフェ 写真

果実園は他にも、メニューに写真が載ってなくてイマイチ全容のわからないプリンアラモードや フルーツがたくさん載っててパン部分見えなくない?というパンケーキもあります。

 

いろんなメニューを試したくなるお店。それが果実園。みなさまもぜひ。

すんすんらんどの入り口はこちらです

http://sunsunland-dayo.hatenablog.com/

 -----

◆この記事は水野アキが書いてます