ウォンバットのうきうきくらし手帖

好きなことを好きなだけ書いてる

Sponsored LINK

現状を過去から確認。過去生をリーディングしてもらったよ。



◆ ただいま募集中のメニュー ◆
あなたの人生を動かすリーディングセッション 💫 詳細★
オーラカラーからあなたの願いへアクセス 💫 詳細★

 

うつくしきダンサーであり、メッセンジャーでもある碧杜(あおと)さんの過去生リーディングを受けました。

TV電話でのセッションなのですが、セッションの前からこちらにアクセスして、視てくださった結果をもとに色々なお話しをしました。

アキの過去生

碧杜 過去生リーディング イラスト おはぎ
イラスト:おはぎさん

北欧、冬、膝までの雪

雪の中を歩くが、足跡がスーっと消える

森の中、大きな樹、樹の前に立つとドアが現れる

部屋に入った女性は古く分厚い本を開き、何年も続けている作業に入る


見た目の特徴や、お部屋のにおいまで碧ちゃんに伝えられて、そのイメージが自分の中にもすんなり入ってきてびっくりしました。

碧ちゃんに過去生を視てもらったのはこれが初めてではなく、以前も何度かありました。その時は、戦国時代の、愛する人を戦場に見送る女性だったり、お屋敷の中でずっと本を読んでいる女の子だったりしました。

その時に碧ちゃんに視える過去生が、今とりくんでいるテーマだったりするっぽいです。

ちょっと前までは愛や別れがテーマな過去生だったけれど、今は生涯とりくむべき何かを意識せよとのメッセージだとわたしは受けとりました。


今回、碧ちゃんのセッションで視えたものをお伝えして、イラストを描いてもらいました。ミニマリストを目指していた時に知りあってから仲良くさせていただいている、モノクロ家計簿のおはぎさん(id:ohg0524)です。

イメージを文章でお伝えしたら、頭の中で思い描いていた通りの作品を描いてくれました。イメージ化するのっていいね。ファンタスティック&ファビュラスマックス。

碧杜さん、おはぎさんありがとうございました。

ありがとうございました♡

◇碧杜さんのブログはこちら

碧杜の扉

◇おはぎさんのブログはこちら

コミックエッセイ-モノクロ家計簿

 

-----

◆この記事は水野アキが書いてます