ウォンバットのうきうきくらし手帖

好きなことを好きなだけ

Sponsored LINK

【こたえあわせ】2017年のお願いかなったかな?



9月に今年中に叶うことリスト という記事を書きました。

軌道修正をしたこともあり、活動していない内容もありましたが、リストと共に今年を振り返ってみましょー。

今年中に叶うことリストふりかえり

1.英語学習がノリにノッている→△

軌道修正をしたため、STOP

でもいずれはやりたいです。

2.セッションの精度がさらに上がっている。もっと指名をいただく→△

10月末くらいまで毎日深い水の底にいるような気分で、人さまを視るどころではなかったです。
そんな状態の人間に依頼が来るわけないですね。今は復活してます。

精度については、自分自身の2018年をリーディングした結果と、実力ある方からのリーディングや四柱推命でのこの先の運命などが一致していたので上がっているのでは。

おそらく今後ますます上がってゆきますよ。

水野アキ

3.スリムになっている→

上に書いていたとおり、絶不調だった故に何をしても痩せなかったです。

でも、不調から抜け出したなって思った頃にファスティングをしたら、みるみる体重が落ちて、終わった後も体型キープしています。

4.健康になっている→

不調から抜け出したら疲れとかも無くなった感じ。

やりたいことが多すぎて寝不足は多いですが、心身ともに健康になりました。

5.いつも髪の毛がサラツヤである→

ヘアカラー時にブリーチをギンッギンにしてますが、プロフェッショナルの施術のおかげでサラサラです。トリートメントほとんどいらない。

6.いつも笑顔でごきげん→

つい先日、自分が本当にほしかった物、求めていたものがわかりました。

わかったらそれを得るために行動するだけ。すべての行動は自分が美しくなるためと豊かになるためと思うようになったら日常の何もかもがすばらしく思えてきました。

朝目覚めたときに「今日も幸せな1日が始るなあ」って思ってます。

7.レザーのライダースをかっこよく着こなしている→

UNITED TOKYOでシングルのライダースを購入しました。
黒は似合わないと思い込んでおりましたが、似合いました。そして好評。

8.自分の感情をすなおに表に出している→

いつでもどこでも!とはまだいきませんが、9割方できてる。

9.ステキなバッグや靴と出会っている→

MZ Wallaceでバッグを購入しました。

少し前のシリーズでしたが、下の写真のようなデザイン。
A4クリアファイルも余裕で入るし、きちんとした服装にも合うしでお気に入りです。

MZwallece バッグ 画像
画像は公式HPから

10.理想の彼♡と出会っている→

10月にパーティーで知り合った男性とデートしました。
わたしは男性に対するこういう人がいいなっていうのがふわっとしているようでいて実は色々あるから言語化してみよう、と以前「理想の男性リスト」を作ったんです。

普段LINEなどでやりとりしているときは伝わりきらなかった魅力が実際に会うとたくさん伝わりました。
会っているときはリストの存在忘れてたんですが、見返したら当てはまるところいっぱいあってびっくり。

大切にしたいご縁だなって思っています。

リスト達成率は80%

勉強の復習がとても苦手なので、叶うことリスト見返すのもどうかなぁと思っていましたが、80%も叶っていたので書いてて幸せな気分になりました。

来年のリストも書いてみようかなって思いました。

叶うことリストの記事はこちら

66g.hateblo.jp

 -----

◆この記事は水野アキが書いてます