ウォンバットのうきうきくらし手帖

好きなことを好きなだけ

Sponsored LINK

知らない人たちの中に飛び込んでみた



先日、Facebookで募集していたイベントに行ってまいりました。

参加メンバーは、一度もお会いしたことのない人だけ。

ホテルの朝食が好きなので、共通の話題はあるし、ホテルで朝食食べたいしでえいやと申し込みました。

帝国ホテルの朝食

前日食べ過ぎてしまったようで、あまり食べられなかったのですが、オムレツとフレンチトースト食べられたので満足です。

写真には撮りませんでしたが、和食もちょっとだけ食べました。

帝国ホテル ビュッフェ 朝食 写真

オムレツは好きな具を入れてもらう方式

 

帝国ホテル ビュッフェ 朝食 フレンチトースト 写真

フルーツの種類もっとほしいです。あとホイップバターだけじゃなくて生クリームもほしいです。でもおいしかったです!

人見知りと自称してたころがなつかしい

今でも人見知り気味ではあるのですが、こうして、知らない人ばかりだろうけど言ったら楽しい予感がするから入ってみよーって行動をしたのは初めてでした。

朝食会では、東京のホテルの話やレストランの話、アニメやゲームの話(!)などをしました。アニメの話とかするとは思わなかったよね。

スタンド使いがスタンド使いを引き寄せるように、オタクもオタクを引き寄せるんだなきっと。

 

この日はとっても天気が良くて、気分も良かったので、帝国ホテルから日本橋を少しかすめて、御茶ノ水まで歩きました。
思考がとても整理されました。歩くの楽しいですね。

 

お話ししてくださった皆さま、ありがとうございました!
次回も参加したいと思っております。

-----

◆この記事は水野アキが書いてます