ウォンバットのうきうきくらし手帖

好きなことを好きなだけ

Sponsored LINK

青木香緒里さんからサラサラ〜っと流れるように月7桁稼げるようになった方法を教わってきたよ



以前から気になっていた、青木香緒里さんの開催する、

サラサラ〜っと流れるように月7桁稼げるようになった7つの方法♡ 』

を受けてきました。


受講のきっかけ

わたくし水野アキが大好きな小鳥遊みどりさん(id:midori32)から小田桐あさぎさんの存在を知り、小田桐あさぎさんのブログから青木香緒里さんを知ったのがきっかけ。

かおりさんのブログはどの記事を読んでも楽しそうなんです。

いつでも色んなことを楽しんでやってらっしゃって、そのうえ月7桁も稼いでるなんてすごい。そして「年収400万のOLが、年収2000万の生活をする方法」っていうブログタイトルもすっごくキャッチー。

せっかくオープンなセミナーを開催してくださっているのだから、これは受けない選択肢は無いと思って申し込みました。


そして、本日その講座を受けてきたんですけどね。

行ってよかったです。

セミナーのタイトル通り、かおりさんが月7桁稼いだ時にやった方法を7つ教わるのですが、絶対に〇〇やること!とかじゃなくて、かおりさんの体験を交えつつ、受講者の可能性をとことんひろげていくような内容でした。

成功したひとたちがどんなマインドでどんな行動を取ったか?ということを聞くのは成功への早道だと思っています。

本から得るよりもダイレクトな知識がぐんぐん入ってくるので、学ぶべき人から学ぶということは大事だなぁと実感。


セミナーの内容はもちろんですが、かおりさんご自身の魅力もすばらしかったです。

まわりがパッと明るくなるような、すてきなお方です。
少しでも気になられた方には是非お会いしてみて!とすすめたいです。

本日の受講者はわたしと瀬名くれはさんでした。
みどりさんがつなげてくださったご縁に感謝

青木香緒里さんと瀬名くれはさんと水野アキ 写真

現在募集中のサービスはこちら

あなたのすてきな未来を予報します。

66g.hateblo.jp

関連記事

 みどりさん主催のセミナーの感想です。

66g.hateblo.jp

 青木 香緒里さんのブログはこちら

年収400万の派遣OLが、年収2000万の生活をする方法♡

水野アキのサービスはこちらから

水野アキと今を見つめる個人セッション~あなただけの輝き、みつけます~ - ウォンバットのうきうきくらし手帖

 

【仕事・恋愛】~水野アキのグッドルッキング未来予報~ - ウォンバットのうきうきくらし手帖