ウォンバットのうきうきくらし手帖

好きなことを好きなだけ

Sponsored LINK

食べ放題について思うこと



食べるのが好きです。

そして食べるときは同年代のひとよりちょっと多めに食べます。
 
なので食べ放題に行く機会も多いです。
食べ放題に私が求めるものはアミューズメント感です。決して元を取ろうとかは考えません。
 
一定の価格で色んなものが楽しめるあの感じがいいんですね。そして時間制限がそこまで厳しく無いところが好きです。
 
ゆったりと、好きなものやちょっと気になるものを心ゆくまで。いわばディズニーランドのようなものですね。
ああいった場所も、元を取ろうとか考えて行動すると大統領のスケジュールみたいに綿密で数分のズレも許されないようなものになってしまい何を楽しんでいるのかわからなくなります。
 
この世から無くなっても困らない気もするけど、あったら何か嬉しいなという存在だなぁ、とシュラスコ帰りに考えました。
f:id:ak66g:20150523224801j:image