
ウォンバットのうきうきくらし手帖

30代技術系OLとウォンバットが送る、日々をうきうきすごすためのヒント集です

Sponsored LINK

一泊二日でも旅行バッグは使わない。その中身を公開!

『くらし』のヒント 『くらし』のヒント-もちもの


着ていく分の服を抜かした一泊二日の荷物です。

66g 二泊三日 荷物 女性

・替えのTシャツ
・ライブ用、翌日用くつ下
・ポーチの中には化粧水等、あとライブの時に使うもの
・眼鏡ケース
・財布
・化粧ポーチ
・写真に入れ忘れたけど折りたたみ傘
 
これらがカンケンバッグの中にすっぽりと入りました。
66g 二泊三日 荷物 バッグ
 
現地着いてから、友人が持ってくるTシャツとスカートに着替える予定なので替えはいらないかなって思いましたが、雨予報なので一応持って行きます。
くつ下はホテルで洗って翌日も履くつもりですが、おそらく遅くまで飲みそうなのでこれも一応替えを。
 
友人と合流したら荷物ちっちゃいね!と驚かれました。
 
初上陸の鹿児島。お天気は曇りですが桜島は綺麗に見えます。
楽しんでまいります!
66g 鹿児島 桜島