
ウォンバットのうきうきくらし手帖

30代技術系OLとウォンバットが送る、日々をうきうきすごすためのヒント集です

Sponsored LINK

いることが当たり前だと思ってはいけない



今日は母の日でしたね。

来週会う約束をしているので今日はメールだけでしたが、離れて暮らしていると家族のありがたみがとてもわかります。
 
離れているからこそわかること、一緒にいるからこそわかること、色々ありますが、いつまでも当たり前にいると思ってはいけないなと思います。
 
友人関係よりは身近で遠慮もいらないですが、友人以上に家族間の距離感というものはきちんとはからなければならないと思っています。
 
まだまだ親に対して恩返し出来ていないのでどんどんしていきたいな、と思った母の日でした。
 
母の日