
ウォンバットのうきうきくらし手帖

30代技術系OLとウォンバットが送る、日々をうきうきすごすためのヒント集です

Sponsored LINK

KEYUCAのスタッキングできる小物入れは優秀



キッチンのシンクの引き出しにカトラリーとタッパー類を入れていますが、ごちゃごちゃしてました。

100均の間仕切りのあれで間仕切っただけです。
 
before
f:id:ak66g:20150502130229j:image 
かたよりもあって何だかごちゃごちゃ…
デッドスペースもたくさん。
 
そこで、KEYUKA(ケユカ)の小物入れを使用してカトラリーをまとめることにしました。
文具ケースと書いてありましたが気にしません。 

KEYUCA 文具ケース
BOX80-240N 
 
after
f:id:ak66g:20150502130346j:image
 
 
スタッキング出来るのでこういう収納も出来ます。
f:id:ak66g:20150502130422j:image
重ねると下のものを取り出すのが面倒臭くなるので重ねて収納しないようにしました。
スペースが出来たのでジップロックコンテナの大きいやつと小さいやつもこの引き出しの中に入れる事が出来ました。
 
カトラリーは今までどうでも良かったのですが、自炊をよくするようになった事を機に見直してもいいなーと思っています。
ハート柄の物はひとり暮らしを始める時に母がくれた物ですが劣化が目立ってきたので入れ替えの時かもしれません。