
ウォンバットのうきうきくらし手帖

30代技術系OLとウォンバットが送る、日々をうきうきすごすためのヒント集です

Sponsored LINK

姫姉様に譲っていただいたスカートを履いたよ!着こなし無限大!

『きれい』のヒント 『きれい』のヒント-ファッション


4月24日の姫姉様(id:horitsukiko)の記事でコーディネートの例として紹介されていたスカートを譲っていただきました! 

minimote.hateblo.jp

 

あざやかな色のスカートをちょうど探しているところだったので、twitterにてやりとりしました。

twitter.com

 

 

そして届いたスカートがこちら。オレンジっぽい赤でウエストにワンポイントがあります。

 

 66g 姫姉様 スカート

 
シャツをインしたスタイルで、濃い目の色と合わせました。 
66g 姫姉様 スカート 着こなし1
 
こちらは白いブラウスに薄い黄色のカーディガン。 
66g 姫姉様 スカート 着こなし2
 
色はあざやかですが、形がベーシックなのでどんなものにも合いそうです。
サイズもぴったりで形がきれいに出て良かったです。
 
デザイン以外のいいところは素材が麻っぽいのにポリなのでしわにならなそうなのがとてもポイント高いです。自宅で洗濯しても問題ありませんでした。
 
ベーシックで、それでいてコーディネートのアクセントにもなる素敵なスカートをありがとうございました!大事にたくさん着ます。