
ウォンバットのうきうきくらし手帖

30代技術系OLとウォンバットが送る、日々をうきうきすごすためのヒント集です

Sponsored LINK

スマートさは大事。とっても大事。

個人 個人-考え


誰が誰を誘わなかったとか、あの人誘われてないって言ってたよとかそういうの全部めんどくさいんですよ。

 

誘われてないって言ってたって聞いた人はその人が行きたそうだったらあの人も行きたがってたから予約変更できる?とかもっとスマートな伝え方があると思うんですよ。

 

意図的にあの人誘わなーいとかするような関係では無いのでそういう誤解はされてないだろうけれど、むしゃくしゃしたのでおいしくおにくをたべるのです!!!

 

66g 誘う 誘われない めんどくさい 

 

66g 誘う 誘われない めんどくさい

 

66g 誘う 誘われない めんどくさい 

 

66g 誘う 誘われない めんどくさい