ウォンバットのうきうきくらし手帖

好きなことを好きなだけ

Sponsored LINK

衣替えは絶好の断捨離チャンス



本日は夕方まで予定が無かったので、宅急便を受け取った後に洗濯物3回くらい回して仕舞ってあった夏物を出しました。

 
冬物は必要なものだけになったので空いているスペースに夏物を入れたら、収納ぴったりになりました。今後は衣替え無しでいけます。
 
そして夏物を出しつつ手放すことにしたものはこちら
衣替え 断捨離
Juana de ArcoのロンT
 
お気に入りでしたが、たくさん着たので毛玉と落ちない汚れがありました。このブランドの服は胸の開き具合とラインが綺麗です。
また似たようなものがあれば買えばいいし、外へは着ていけないのでおつかれさま。
 
その他黒いTシャツ、タイツ3足も手放しました。
 
シーズン真っ最中だと「まだ使えるかも」と思ってしまう物も、シーズン終わっていると潔く決断出来るので、衣替え時に洋服の断捨離をするのはおすすめです。
 
 

 

応援クリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ