ウォンバットのうきうきくらし手帖

好きなことを好きなだけ

Sponsored LINK

ホームパーティーは新しい発見がいっぱい



本日、知人のホームパーティーにおよばれしてきました。

 
会費は無しだけど、飲み物や食べ物を差し入れする仕組み。
私は家にあったスパークリングワインとデパ地下で買ったケーキを持って行きました。
 
お手製の料理や初めて見るお菓子、とっても美味しいジンギスカンなどをいただきました。
個人的にヒットだったのは、小田原の和菓子屋さんの栗しぐれというお菓子。
そのお菓子を持ってきた方と、禅に行った話などをしました。
 
色々な職業と年齢の方が集まって色々な食べ物を食べて色々な話をして。
たまにはそういう場に行くのも良いものだなと思いました。
 
今回の個人的に大ヒットだったお菓子はこちら。猫の形のマシュマロです。
66g フェリシモ 猫マシュマロ
 
フェリシモで買えるそうです。
中にはチョコレートが入っていてかわいいと美味しい両方揃ったお菓子でした。