
ウォンバットのうきうきくらし手帖

30代技術系OLとウォンバットが送る、日々をうきうきすごすためのヒント集です

Sponsored LINK

オーラソーマ・ミニリーディング



みなさまオーラソーマというものをご存じでしょうか。

上下2色のオイルが入ったボトルがずらーっと並んでいてそこから4本とるやつといったらピンと来る方もいらっしゃると思います。

 

友人が資格を持っているので実際のコンサルテーションを受けた事があります。意識していなかった自分の考え方や抱えている問題などが浮き出てきて、それに対してどう向き合っていけば良いかなどがわかって面白かったです。

占いやカラーセラピーなどは、それに頼りきりになるのでは無く、ヒントをもらったりスパイスを効かせるためのものだと思っています。

 

たまに、自分の現状が変わってきたなと思った時にはHPで無料診断できるオーラソーマのリーディングをして、答え合わせのようなことをします。

 

今回私が選んだボトルがこちら

f:id:ak66g:20150423181403p:plain

あなたが選んだ4本のボトル、オーラソーマ ミニリーディング あなたの魂からのメッセージ

結果を1つ1つ細かく見ることができます。 

 

1本目は魂のボトル

あなたの人生の目的と使命、潜在的可能性を示しています。

自分の本質が選んだボトルに表れるらしいです。これは何回やっても同じものを選ぶ人が多いそうです。

 

2本目はチャレンジとギフトのボトル

人生にチャレンジすることで開花する才能を示します。このボトルはセラピウティックボトルと呼ばれ、このボトルから順に、身体に塗って使います。そうすることで、あなたが今直面しているチャレンジを克服し、本来あなたが持っているギフト(才能)を花咲かせることをエネルギー的にサポートしてくれます。

自分が抱えている本質的な課題などがこのボトルに表れます。

 

3本目は今ここのボトル

あなたの今現在の状態を示します。

現在を表すボトル。2本目ともリンクしているかも。

4本目は未来のボトル

あなたのこれからの可能性を示します。

 

自分の課題をクリアした時にどうなるのか?とかそんな感じです。

そこに嬉しいことが書いてあったので引用。

あなたは、これまで様々な人生の困難や大変な問題に出会ってきました。なぜなのか?と頭を悩ますできごとも少なくはなかったはずです。ですが振り返ってみると今になってはどれも思い出に過ぎず、そのどれもが成長するために与えられた試練であったと、そう思えるのです。今、あなたがこれまでに不愉快に感じた過去の思い出を解放する時がきています。
その時の身体の感覚、感情、そしてまわりの音や匂い、あなたは誰とどこにいますか?
そうやってひとつひとつあの時のままを再現してみてください。とても不愉快でつらくて悲しい思いが再びやってくるかもしれません、あるいは、こみ上げてくる怒りや憎しみのようなものを感じるかもしれません。さあ、それらのひとつひとつに「さようなら」を告げていきましょう。もう必要がなくなった古い感情、思考、記憶、今ここで解放されようとしています。どんな時も動揺することなく、あなたがあなたでいられますように!今、あなたの中心で輝くそのきらめきに気づいて!

前向きな言葉は嬉しいですね!

これ、オーラソーマの結果がこうだから、とかでなくても言われたら嬉しい言葉です。嬉しい言葉はインプットしておくに限りますね。

まだ2つほどクリアすべき課題が私にはありますがそれに対して前向きに対面していけたらなーと思いました。

 

オーラソーマのミニリーディングはこちらから

www.aura-soma.co.jp