ウォンバットのうきうきくらし手帖

好きなことを好きなだけ

Sponsored LINK

久々に断捨離してます



本日、何でかわからないけど自分から突っ込んで行って消耗している人間関係にケリをつけまして。人間関係に断捨離という言葉はあまり使いたくないけれどこれぞまさに断捨離って感じでした。かなりスッキリしました!

 
そして実家に死蔵していたアーティストのグッズやパンフレットを持ってきたので箱に詰めてます。
このグッズたち、先週の金曜日に実家から持ってきてから、適当な大きさのダンボールが無くてしばらく放置でしたが、みるみるうちに部屋が散らかったので早く何とかせねばと思ってました。
 
雨が降っていたり何だりで先延ばしにしていましたが今日しか無い!と思ってダンボール貰ってきました。
 
66g アーティストグッズ 断捨離
小柄な人なら入れる大きさ
 
これらは駿河屋というところに買取に出す予定なので、送るものをメモしてから箱詰めしています。
 
66g アーティストグッズ 断捨離
 
まだまだかかりそうですが、明日には終わらせて査定の依頼メールを出そうと思っています。