
ウォンバットのうきうきくらし手帖

30代技術系OLとウォンバットが送る、日々をうきうきすごすためのヒント集です

Sponsored LINK

荷物は膝に乗るだけ!片道2時間の小旅行の荷物を公開

『きれい』のヒント 『きれい』のヒント-ファッション


本日は小田原にお出かけです。

小田原までは片道2時間くらい。ちょっとした小旅行ですね。
そこに持っていく持ち物をご紹介いたします。
 
66g 小旅行 荷物
1.家の鍵
2.手ぬぐい
3.財布の中に定期とかイヤホン、リップグロス等
4.ウェットティッシュ
5.普通のティッシュ(ウェットの下)
 
以上です。
 
と財布が薄汚れてるのでそろそろ洗わなければ。
このお財布はプライベート用ではなく家計管理用のものです。アウトドアブランドなので収納が多く、ちょっとした小物なら入るのでこういう時に便利です。
 
全部収めた状態
66g 小旅行 荷物 バッグ裏
 
66g 小旅行 荷物 バッグ表
 
そして写真からもチラッと見える通り、今日のスプリングコートは派手です。
絶対にモテないってわかっているけど手放せないものの一つです。これが似合うのは私くらいしかいないとすら思ってます。
今日はそういう日ではないのでハジけてます!
 

twitter.com