読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウォンバットのうきうきくらし手帖

30代技術系OLとウォンバットが送る、日々をうきうきすごすためのヒント集です

Sponsored LINK

長野へ氣志團ライブを見に行きました



長野へ行きました。
 
66g 長野駅
長野駅
 
目的は氣志團のツアーです。今回は新曲のCDを買うとセルフィ(自撮り)が出来ます。抽選券を貰ってくじを引いてメンバー6人のうち誰かと写真が取れるという仕組み。
 
66g 氣志團 セルフィー 参加券
参加券
 
CDなんて1枚で充分じゃーんと思っていましたが複数回やりました。
握手のみだったら1回だっただろうと思います。自分のカメラに記録が残るので甘くなりました。
 
結果、参加して良かったです。
セルフィのポーズをあらかじめ決めておいて、写真を撮ってその後は握手しながらお喋りが出来ます。
今まで他アーティストで握手は抽選とか、5000円以上の購入で握手とか、始発でも間に合わないとかそういうのばかりだったのでCD買うだけでこんなにいいの?!と思ってしまいました。
 
今回のCDの売り方も賛否両論あったでしょうが、やるとなったら徹底的にやってくれる氣志團の皆さんは素晴らしいです。
肝心のライブの内容も、エンターテイメント性ばつぐんで素晴らしかったです。
 
今回しか予定はありませんでしたが、他の公演も見たくなってしまいました。