読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウォンバットのうきうきくらし手帖

30代技術系OLとウォンバットが送る、日々をうきうきすごすためのヒント集です

Sponsored LINK

新年度を迎えて色々と考えてみた

個人 個人-考え


こんにちわアキです。

事実は小説よりも奇なりという体験をするとポルナレフ(ジョジョ)の「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!」のコマを引用して文章を書きたくなりますね!

漫画のコマの引用って著作権的にどうなのかよくわからないので怖くてやれませんが。。自分で模写すれば良いのでしょうかね。

 

3/30に断捨離を終了し、3/31に奇妙な体験をしたせいか4/1は新年度だというのに朝から疲労感が抜けず1日中ぼーっとした状態でした。

断捨離が終わったことで燃え尽きているのかもしれません。

しかし、いつまでもぼーっとしているわけにはいかないし、せっかく世の中全体が新しい季節を迎えた空気であふれているのでこの波に乗らないわけにはいきません。

 

ブログに新しく載せていきたいテーマを色々と書いておきます。

・初心者向けの英語学習方法

・歯列矯正、インプラントについて

・持ち物を洗練させていく

英語については自分で勉強してそれを身につけて結果を出さなければならないので、ブログに書くことで気が引き締まって良いのではという目論見です。

歯列矯正については、自分の歯並びがちょっと特殊だったので同じケースの人がいたら参考になればいいなという考えから。

持ち物については、快適な部屋作りをしたいからです。断捨離記事の延長ですね。

 

春は生命力が強すぎて外へ出るとそれに中てられて非常に疲れるので苦手でしたが、そんな事を言っている時間が勿体ないので今期も勢いのある時は全力で時にはマイペースにやっていこうと思います。

66g 新年度 決意表明

職場の近くの満開の桜を見てそんな事を考えました。