ウォンバットのうきうきくらし手帖

好きなことを好きなだけ

Sponsored LINK

追いつめられると気分転換が大変はかどりますね



何も考えずに捨てるシリーズ
本日手放したものはこちら。
66g 断捨離 何も考えない
指輪のケース
 
66g 断捨離 何も考えない
マッサージするやつ
 
指輪のケースは、お気に入りのアクセサリーショップのもので、ギフトにすると有料で貰えるものです。
指輪1〜2つ用なので、あまり入らない事と、中にホコリが溜まるので手放す事にしました。
 
マッサージのやつは、雑誌の付録か何かについてきたものです。
以前、母親からもらってたまに使ってはいましたが、大して使わないし場所取るし見た目もそんなに好きではないので手放します。
 
母親から貰った物がなかなか処分しずらいです。今回は壊れたとか形が変わってしまった、とかではないのでその物が完璧だったときの思い出とかではないですが、おそらく、母親がどういう気持ちでこれをくれたかを想像してしまうからかもしれません。
 
参考記事

お気に入りとの決別 - 66g

  

余談ですが、明日に試験を控えていよいよ時間が無くなってきました…!
 
少しずつコツコツとやる事が苦手な分、直前に負担が掛かるのはわかりきっているので特に不満は無いです。勉強すると、もっと勉強しなくちゃと思えるので勉強することが勉強へのモチベーションを上げる近道なのかもしれません。
 
今夜は寝不足にならない程度までやり込んでから寝るつもりです。