
ウォンバットのうきうきくらし手帖

30代技術系OLとウォンバットが送る、日々をうきうきすごすためのヒント集です

Sponsored LINK

ブーツをクリーニングに出してみました



春に履こうと思っていた白いブーツの汚れが微妙に気になるのと、季節問わずよく履いているブーツの色むらが気になるので靴専科にクリーニングに出してみる事にしました。


靴の修理・クリーニングなら靴専科にお任せください

以前、革のジャケットをクリーニングに出した時には正直、違いがわからなかったのですが、靴の修理に関しては信用しています。
 
66g ブーツ 整理
爪先の汚れが気になる
 
1足に使われている素材が複数なので追加料金等加算されて2足で14,000円くらいでした。20%オフの期間に頼めて良かったです。
出来上がりは来週中らしいので、受け取ったらどれだけきれいになったか、また写真等取りたいと思います。