読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウォンバットのうきうきくらし手帖

30代技術系OLとウォンバットが送る、日々をうきうきすごすためのヒント集です

Sponsored LINK

化粧品の整理整頓、完結!

『くらし』のヒント 『くらし』のヒント-断捨離・整理整頓


本日はこちらを手放しました。
 
66g セーラームーン コンパクト
 
66g セーラームーン コンパクト
シャイニームーンパウダー
 
セーラームーンのコスメです。
自分で撮った画像を見てうっとりしてしまうほどかわいい!メッキ感がたまりません。
 
そんな素敵なものを何故手放すかというと、かわいすぎてもったいなくて使えなかったことと、パウダーはもう持っているからです。
 
1年間寝かしてしまった実績があるので、今持っているパウダーを使い切ったとしてもおそらく使えないと判断しました。だったら買い取ってくれる所を探そうと思って、Twitterでつぶやいたところ譲渡希望の方から連絡があり、その方に譲ることにしました。
 
未使用なものの開封はしてしまっていたのに定価+送料もいただけてありがたい限りです。
Twitterでつぶやいたのも大分前だった上にその内容は譲渡希望のツイートではなく、何気ないものだったのでまさにミラクルロマンス。
 
これにて家に無駄にストックしている化粧品は無くなりました!
写真を撮って満足したのでこれから梱包しようと思います。