読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウォンバットのうきうきくらし手帖

30代技術系OLとウォンバットが送る、日々をうきうきすごすためのヒント集です

Sponsored LINK

オフ会参加してきました!



姫姉様主催の【モテ貯金オフ会】に参加してきました。


風の他人の姫姉様

 

前日の【物が少ない生活オフ会】にも参加したかったのですが、まだまだ物が多いので参加出来ないなーと思ってやめておいたのでした。

その分、0次会に参加したかったので、仕事を終えて、即帰宅して、名札を作ってから待ち合わせ場所に向かいました。

15分くらい遅れて着いたら、清楚な雰囲気の女の人がたくさんいる!これはもしかして?と思って座っている方に声をかけてみたら、側にいた女性が参加者一覧の紙を持っていたので、名前を名乗ると

「ブログやっていらっしゃるあきさんですか?姫姉様です」

とのお返事が!

姫姉様は実在しました。電子の妖精でも3Dでも無かったよ!

緊張してがちがちになってしまいました。

 

モテ貯金やルールズやユキコ道についての実践や効果について聞けたり、姫姉様のブログのこれが良かったですよね、などとブログの感想を話せたり、とても有意義でした。

モテ貯金オフ会でしたが、お話しさせていただいた方に物が少ないという方もいらっしゃるのが特徴的でした。モテ貯金の話だけでは無く、断捨離の事などもお話しできました。

何というか、参加者の皆さんはかわいいし、きれいだし、優しいし、こんな感想しか出てこなくてアレですが、女神のような人ばかりでした!

66g 女神のイメージ

イメージ

 

素敵な企画をしてくださった姫姉様、当日お話ししてくださった皆様に感謝です!

そういえば、姫姉様に会ったら絶対に初期の刃牙くんのかわいさについてお話ししようと思っていたのに嬉しさと緊張ですっかり忘れてました。でも、もう1つ聞きたかったアートメイクについては聞けたので良かったかな。