
ウォンバットのうきうきくらし手帖

30代技術系OLとウォンバットが送る、日々をうきうきすごすためのヒント集です

Sponsored LINK

本日捨てたもの・オフ会参加してきます

『くらし』のヒント-断捨離・整理整頓


本日捨てたものはこちら

 
66g 断捨離 靴
メリッサの靴
 
ゴム製だけど見た目がビロードのようで気に入っていましたが、一部がボロボロなのと、歩いている時に脱げるので選手交代する事にしました。
 
後はタオルを3枚。タオルって捨て時がイマイチわかりかねるものです。極端に吸水性か損なわれる事も無いですし。
とりあえずプリントが薄くなってきて、くたびれた感じのするものを選びました。
 
そして今夜はこれから、姫姉様主催のオフ会に参加してきます!


風の他人の姫姉様

 

昔から極度の人見知りで初対面の人との交流を避け続けていましたが、姫姉様に会えるとなっては人見知っている場合ではありません。
楽しいひと時になりますように…!