ウォンバットのうきうきくらし手帖

好きなことを好きなだけ

Sponsored LINK

東京見学のコーディネートをしました



現在海外に駐在している、以前の会社でお世話になっていた方が一時帰国するという事なので東京見物のコーディネートをさせていただきました。

とはいえそこまで完璧に考える訳ではなく、買いたいものや行きたい所を聞いて、場所を提案したりというとても簡単なものでしたが。
観光に興味がある人でもないので、ひたすらお店のハシゴでした。
 
本日の飲食は全て出していただいた上にお土産までいただいて、お見送りして解散した後は楽しかったです、とのメッセージをいただき、こんな適当なコーディネートで良かったのかなと戸惑いつつも、喜んでもらえて良かったなと思いながら帰路に着きました。
 
お茶を飲んだ時に今年発の桜味のフラペチーノをいただいたのですが、今年はうっすら桜餅のような味がしましたね。
コンビニで売っているラテはほぼ桜味が無くて寂しかったけれど、今日のはバッチリでした。
桜味の食べ物が出揃う今の時期はわくわくします。
 
66g さくらフラペチーノ2015
さすがおいしい