読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウォンバットのうきうきくらし手帖

30代技術系OLとウォンバットが送る、日々をうきうきすごすためのヒント集です

Sponsored LINK

アクセスの少ないブログでもGoogle AdSenseの承認はおりるのか?



タイトル通り、試しにやってみました。

一次審査終了のメールがきた後にコードを張り付け、そこから6日後にアカウントの有効化が終了しました、という旨のメールがきました。これは二次審査は通過したという事なのでしょうか?

さっそく必要な設定をしましょう!と書いてありますが、口座の番号を設定する画面にリンクが無い。

定められている額以上の収益で口座番号が指定できますと書いてありますが、これはもっとアクセス数と広告閲覧者を増やしてから出直してこいって事なんですかね。

この手の設定や知識が皆無なので早速躓いています。

出直してこいってことだったらなんというか、出直すしかないですね。

f:id:ak66g:20150217183007j:plain

普段パソコンを使って仕事をしているのに、ハードの事やブログ等の仕組みについての知識が薄いなぁと実感している今日この頃です。