読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウォンバットのうきうきくらし手帖

30代技術系OLとウォンバットが送る、日々をうきうきすごすためのヒント集です

Sponsored LINK

出かけない日の過ごし方



ここ最近、部屋が寒いのと風邪や旅行や手術など色々とありましたので部屋の整理が滞っています。

とか書いてみましたが完全な言い訳です。アニメと漫画に夢中でした。

面白いと言っている周りの人たちが揃いに揃ってディープなはまり方をしている、「弱虫ペダル」という作品の原作とアニメを見てみました。
 
寝食を削って集中して見ていたおかげで最新話まで追いついたので後は録画したものを時間を見つけて見ることにしました。
原作は既刊が30冊以上あるので、電子書籍が安くてポイントたくさんつく時にまとめて買うことにしました。
 
今はDVD等を買わなくてもレンタルしたり、HuluやGyaoなどのサイトで以前の作品を追いかけたり出来るので便利ですね。
電子書籍は発行元のサービスが終了した時に手元に残らないデメリットがありますが、部屋の収納を圧迫しないという大きなメリットもあります。
 
収納を圧迫しないといっても、不要なデータは無駄なので実際に買うものは厳選していきたいと思っています。