読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウォンバットのうきうきくらし手帖

30代技術系OLとウォンバットが送る、日々をうきうきすごすためのヒント集です

Sponsored LINK

化粧品の査定結果が出ました



以前準備していた、使わなくなった化粧品の買取額の連絡がきました。

 
以前の記事


化粧品の整理 - 66g

 
査定額はおよそ2,000円でした。郵送料は自腹だったので1,400円くらいのプラスです。
査定額が少ないように感じるかもしれませんが、高額商品が少ないためです、と一言がそえてありましたが儲けようと思って査定に出した訳ではないし、ちょっとした収入は嬉しいものです。
 
転売したら絶対に定価くらいにはなるだろうと思っていたものが安いのには納得いかないといえばいかないですか、大好きで絶対に手放したくないというわけでは無かったし、損をするのが嫌ならこれからは今の自分に必要な量の化粧品を買っていけば良いだけです。
 
化粧ポーチが必要最低限になってスッキリしました。
f:id:ak66g:20150213120614j:plain
 
次は消費期限が切れていそうなコンタクト等の小物の整理をしていきたいと思います。