
ウォンバットのうきうきくらし手帖

30代技術系OLとウォンバットが送る、日々をうきうきすごすためのヒント集です

Sponsored LINK

術後の状態(1)

『きれい』のヒント 『きれい』のヒント-歯列矯正


昨日は歯茎を切ったり骨に穴を空けたり縫ったりしたので、今朝はどれだけ顔が腫れているかと思ったらそこまで変わらなかったです。初対面の人が見たら、そういう顔かなって思う程度です。

どの辺が変わったかというと、鼻の下から唇の上にかけてがいつもより出ていて鼻の下が長く見えました。
66g 歯列矯正 ゴリラ
親近感
 

 

そこまで変わらないと言っても自分の長くで100%の状態ではないので外出はしませんでした。
傷口を保護するためと見栄えのために借歯が入っていて、それが普通の歯よりも強度が無いので硬いものや大きいものはしばらく気をつけないと食べられなさそうです。
明日は経過を見せに病院へ行って、二週間後は抜糸です。とりあえず傷口はやく塞がってほしいです。