読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウォンバットのうきうきくらし手帖

30代技術系OLとウォンバットが送る、日々をうきうきすごすためのヒント集です

Sponsored LINK

札幌3日目



朝ごはんと昼ごはんを兼ねて回転寿しへ。北海道へ行くたびに行きたいお店です。

66g 札幌 回転寿司 白つぶ
白つぶ
 
66g 札幌 回転寿司 生ほたて
生ほたて
 
66g 札幌 回転寿司 活つぶ
活つぶ
 
今回は貝が多めでした。普段はほたて以外貝は殆ど食べないですが、美味しいので食べてしまいます。
他にもぶりやいくら等もいただきました。
 
お寿司を堪能した後は近くに住む友人のお宅へお邪魔してケーキを食べたりお喋りをしたりしていたらあっという間に時間が経っていました。
駅に向かう途中、六花亭の路面店へ寄ってもらい、職場の人へのお土産を購入しました。
空港では見かけないけど美味しい大平原というお菓子にしました。
66g 札幌 お土産 大平原
マドレーヌです
 
今回の旅行は2泊3日で半日くらい自由時間がありましたが、1人になる時間があるのもいいなと思いました。
次に遠方へ行くのは京都か名古屋になりそうです。