読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウォンバットのうきうきくらし手帖

30代技術系OLとウォンバットが送る、日々をうきうきすごすためのヒント集です

Sponsored LINK

札幌1日目



飛行機も無事に飛んで、揺れることなく無事に着きました。

ホテルに移動して一息ついて大通り公園に移動して友達に頼まれたグッズを買ってその後は札幌在住の友達と合流。
誕生日をお祝いしたりチョコレートの交換をしました。お店を出た後は札幌文化の〆パフェへ。
 
店員の方が面白いけど礼儀正しくてとても良いお店でした。
66g 札幌 パフェ メルティー
トッピング等、自分でカスタマイズするパフェ
 
お通しにチーズがあったり、おつまみにポテトチップスがあったりと、スイーツバーと書いてあるだけあって、お酒もパフェも楽しめるお店でした。
 
パフェを食べ終わった後は、お店の近くにある気になっていたラーメン屋へ。自分以外の友達はもうお腹いっぱいとの事で1人で行きました。
66g 札幌 いそのかづお
ハーフサイズ
 
カウンターで隣になったおじさんに親切にしてもらいました。1人でも楽しかったです。
 
明日の夜はジンギスカンなので朝と昼は何を食べようか今から考えてます。