ウォンバットのうきうきくらし手帖

好きなことを好きなだけ

Sponsored LINK

2泊3日の荷物



明日から2泊3日で旅行します。

寒いところなので若干荷物は多くなりましたがこんな感じです。
f:id:ak66g:20150204220317j:plain
これにあと下着と化粧品くらい
 
初日と2日目に身につけるインナーとカットソーと靴下は捨ててきます。この前整理して捨てようとした靴下(右上)は旅行用に取っておきました。
化粧品とシャンプーは試供品のものを。ボディソープはホテルに備付のものを使う予定です。
後はどうしても洗えないニットなどに臭いがついた時用に小分けのスプレーボトルにファブリーズ的なものを入れて行きます。
 
これらをレスポートサックのミディアムウィークエンド(ボストンバッグで1番小さいやつ)に入れてその中にさらに普段用のバッグを入れます。
f:id:ak66g:20150204162443j:plain
柄は違うけどこのタイプです
 
ちょっと荷物は多いかなと思いますが、帰りは服4枚ほど荷物は少なくなっているし、バッグ1つで帰って来られそうです。荷物が2つ以上になるのと、カートを引くのが苦手なので旅行の準備は毎回必死です。
天候が怪しくなってきましたが、明日はどうか飛行機飛びますように。