読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウォンバットのうきうきくらし手帖

30代技術系OLとウォンバットが送る、日々をうきうきすごすためのヒント集です

Sponsored LINK

服を減らすために気になるサービス

『くらし』のヒント 『くらし』のヒント-断捨離・整理整頓


airClosetという、月額制で服をレンタル出来るサービスが気になります。

返却期限は無く着終わったらそのまま送るだけ。返送料も無料らしいです。そして気に入ったものは買取も出来るらしいです。


airCloset (エアークローゼット) 新感覚オンラインファッションレンタルサービス

 

月額6,800円(税抜)なので税込ですと7,344円で色々な服を楽しめるということになります。関係無いですが、外税表示って消費税を計算して桁が変わると高いからやっぱやめよって思ってしまうので双方のためにならないと思うのは私だけでしょうか。

置いといて。1か月7,344円で1年だと88,128円。決して安くないし、1年の服飾費用はそこまでかかっていません。でも今使っているアウターが着られなくなったらそのくらいはかかるような。

自分が普段行かないようなお店のものを試せるのは良いと思います。しかし、そこまで服をとっかえひっかえしたいとは思わないし、送られてくるのは新品なの?とかスタイリストが選んでくれるって書いてあるけど、自分の画像とか送らなきゃいけないの?とか疑問も尽きないし月額料金がもう少しだけお手頃なら試しても良い気もするし、なかなかに悩ましいです。