
ウォンバットのうきうきくらし手帖

30代技術系OLとウォンバットが送る、日々をうきうきすごすためのヒント集です

Sponsored LINK

たこ焼きパーティー



今日は友人宅でたこ焼きをしました。

 
焼きながらお喋りをして、一通り食べた後は手土産のお菓子を食べてお喋りをして、気がついたらあっという間に4時間くらい経ってました。
 
66g たこパ リトルグリーンメン
ラーメンみたいな味でした
 
誰かの家で集まるのは、ゆったり出来るし節約にもなるし外食よりもいい事が多いですね。
集まった友人のうち一人が遠くに引っ越してしまう事になったのでゆっくり会えて良かったです。
 
家主は大阪出身の人なのですが、おもむろにたこ焼き器が2台出てきて、一家に一台どころじゃない!とちょっと感動しました。
66g たこパ たこ焼き器