読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウォンバットのうきうきくらし手帖

30代技術系OLとウォンバットが送る、日々をうきうきすごすためのヒント集です

Sponsored LINK

断捨離を始めてみて



物欲と衝動買いが今まで以上に無くなりました。

お金も時間も大事にするようになりました。

仕事等である程度我慢している事があるのでそれ以外ではなるべく我慢するような事を避けるようになりました。

この変化は他の人にとっては我儘に見えるかもしれません。

しかし私の心は軽くなりました。

我慢はしたくないけど責任はきちんと取ります。約束も守ります。

 

他人には気付かれていないと思いますが自分の中では良い変化だと思っているので書き記しておきます。